
JUST a Lady

声優さんと、ディズニー。

ソーサラーミッキーについて発見した話

ゲーム

うちのソーサラーちゃん、なんとスキルマなのです。

f:id:Cinderellaslove:20160830172107p:image

初登場時に必死でゲットし、それから一途にスキルチケットをすべて捧げ(再登場ガチャのときに5つくらい出たこともあるけど)、ようやくスキルMAXになった可愛い可愛いソーサラーちゃん。

 

ですが。

 

スキル時のタップのタイミングが難しく、コインも稼ぎにくかったので放置していました。(情が薄い)

 

でも久しぶりに使ってみたら、上手くタップできるようになり、コインも得点も稼げるようになってきたので、LV.MAXまで育てて高得点目指すぞー♡と意気込んでプレイしていたところ。

 

f:id:Cinderellaslove:20160830173037j:image

 

え?リボンをつけたツム?

どう見てもこれ帽子やん…バグちゃうん…?

 

 f:id:Cinderellaslove:20160830185514j:image

 f:id:Cinderellaslove:20160830185549j:image

 

そこかーい!!!!!!。°(°`ω´ °)°。

それリボン扱いなんかーい!。°(°`ω´ °)°。

 

 

これ何?有名な話なの?

私だけが知らずにスキル低いバーアナで頑張ってたの?

 

だってほら数々のツムツム情報サイト様。(いつもお世話になっております。)

さいきん更新されたところだと、ここも

 

game8.jp

 

ここも

リボンをつけたツムを使って1プレイで100万点稼ごう[ツムツム ビンゴ16枚目17] - ツム速

 

ここも

【最新版】リボンをつけたツム一覧 & ミッション攻略法

 

リボンをつけたツムにソーサラーが入っていない!!!!

 

 

ツイッターも私だけしか呟いてない… 

f:id:Cinderellaslove:20160830174052j:image

 

 

…つまり私は新発見をしたのでは?

 

このリボンと呼べるのか怪しい紐もリボンなんだと、

ソーサラーはリボンをつけたツムに含まれるんだと、

初めて発見したのは私なのでは!?!?!?

 

ねえ私すごくない!?めっちゃ褒めてほしい!誰か褒めてほしい!

あ、そうだ、ツムツム大好きなうちの母に報告しよう!

 

f:id:Cinderellaslove:20160830174748j:image

 

反応うっす:(´◦ω◦`):

なんやねん…なんも疲れてへんわ…

 

※1  既読1と出てるのは、妹と3人のグループトークだからです

 

※2  8月29日からリボンをつけたツムにソーサラーも加わったらしいです。でもこれ、リボンを「つけてる」というのか…?

 

 

今日は台風が来るかもということで仕事がお休みになったのですが、関東は雨は降ったものの直撃はしませんでした。

 

とはいえ大雨の中を出かける気にもなれず、読みかけだった、(株)魔法製作所シリーズ『赤い靴の誘惑』を完読し、ツムツムをしたり、片づけして過ごしました。

 

この魔法製作所シリーズ第一弾の『ニューヨークの魔法使い』は数年前に映画化が発表されてから続報がないのですが、たくさんのイケメンが出てきて、乙女ゲームみたいで読んでて楽しいです♡

 

イーサンやオーウェン、ロッドたちイケメンを実写で見てみたいので、いつか映画になることを期待しています♡