
JUST a Lady

声優さんと、ディズニー。

ついに一眼レフ購入♡Canon EOS 8000D

先週の土曜に購入してから、今日まで眠っていたEOS 8000Dヾ(*・ω・*)ノ

少年メイドのイベントレポまとめるのに時間かかってました…レポはもう全部書き出してあって、あとブログ用に調整するだけなのですぐ上げられると思います!

 

 

てれーん。

f:id:Cinderellaslove:20160910101338j:image

Y電機でかなり安くしてくれました!

 

私が購入したのはダブルズームキットという、レンズがふたつセットになってるものです。

9月3日からCanon公式のキャッシュバックキャンペーンが始まったので、それも合わせると約7万に♡

ぷりちーなガールでよかったー( *´꒳`*)੭⁾⁾(たぶん関係ないけど)

 

f:id:Cinderellaslove:20160910095406j:image

どきどき。

 

f:id:Cinderellaslove:20160910095517j:image

 

かっこいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

画面にフィルムを貼り、レンズにカバーを装着し、ストラップもつけてさっそく練習開始♡

 

 

f:id:Cinderellaslove:20160910095750j:image

神宮寺レン様のねんぷちで。

(そして後ろを片付けようという気持ちが1mmもない女)

 

 

最初は標準レンズでぱしゃぱしゃ。

※一眼の画面をケータイで撮ってます

 

f:id:Cinderellaslove:20160910095838j:image

 ぼける。

 

f:id:Cinderellaslove:20160910095937j:image

ちょい上から。

 

f:id:Cinderellaslove:20160910100105j:image

 

かっこいい(*´ `*)*+.♡

 

 

次は望遠レンズ。

 

f:id:Cinderellaslove:20160910095937j:image

 

下のふたつは望遠+人物撮影モード

f:id:Cinderellaslove:20160910100324j:image

 

f:id:Cinderellaslove:20160910100422j:image

 

ちょっと白くなったけど、三次元の人を撮ると美肌とか美白になるのかな?

 

一眼どころかカメラ自体初めての超超初心者でも、それなりに綺麗な写真が撮れました。

ピントが変なところに合っちゃったりしますが、それでもケータイに比べてはるかに綺麗です(*бωб*)当たり前かw

 

ディズニーのショーやパレードは微妙に遠いので、ダブルズームキットの望遠くらいはあったほうが良さそうですねヾ(*・ω・*)ノ

 

ファンタズミック!は高倍率の望遠レンズが必要だそうですが、裏側からのピノキオ狙いなら撮れるかな?と期待しています。

 

ハロウィン期間はランドに行くことが多そうですが、近いうちに裏ズミも試してみます♡